2013年4月18日木曜日

鮭児 aka KREVA"SPACE TOUR in Sapporo" 行って参りましたー☆

4月13日に札幌市民ホールで行なわれた
KREVA"SPACE TOUR in Sapporo"

に行って参りました☆!



一昨年のBIG AIR LIVE 
昨年GO TOURを見てから
KREVAのLIVE感に
のめり込んでしまった☆
KICKとしてデビューした時からかなり好きだったのですが
ここ最近の彼のリリックやパフォーマンスは
ジャンルを超えて”かっこいい”と素直に言えてしまうw

アンコールで30分もやってくれたのが
ファン的にもかなりうれしかった!

SONOMIもかけて付けて
数曲コラボもあり盛り上がりは絶頂に♪

鮭のネタや熊のネタなどを
仕込んでくるあたり
プロ意識を感じましたねw鮭児akaKREVAさんw

自分のブログの中でも

『札幌はライブが盛り上がる街』

去年のGO TOURも含め
全国的にも盛り上がりが強いと書いていました♪


個人的には王者の休日イッサイガッサイ
ビリビリきましたね>W<b

来年は10周年を迎えるということで、
ますますのご活躍を期待いたしております!

また来年もLIVEにいけたらいいな☆



Chicken Georgeでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿